もどる
ホーム ホーム >  NEWS > かつらぎリーグU-11 第3期Aリーグ 優勝

NEWS

かつらぎリーグU-11 第3期Aリーグ 優勝

  • 2023年03月11日(土)

3月11日(土)

かつらぎリーグU-11 第3期Aリーグ 優勝

大会結果

4連勝で優勝しました。

ディフェンス面、オフェンス面ともにベースの戦術が身についてきています。

チームとして目指しているプレーの理解度も徐々に上がってきました。

特に最終ゲームの内容は新チームになって取り組んできた中で一番の出来だったと思います。

1年後に振り返った時に、ターニングポイントは『今日』だったなとなるような気がしますし、『今日』にしないといけないとも思っています。

チームとして・・・

強いまとまりが作れた最終ゲーム・・・

最終ゲームのプレー内容を継続できれば、いいチームに・・そしてもっと強いチームに・・・なれると思っています。

チームが一丸となって勝利を目指す・・・

各選手はチームの中で求められている役割を果たすために自分自身の力を最大限に発揮する。

メンバー全員が自分自身の役割を果たしてくれるとお互いを信じてプレーする。

もちろん足りない部分はみんなで助け合う。

これができた時、チームとしての力は単純な足し算ではなく何倍にも膨れ上がっていくはずです。

この一端がみえた最終ゲーム。

自分たちが感じとることができた感覚・意識・姿勢を大事にしていきたいと思います。

<試合結果>

リオグランデFC 4 ー 0 ディアブロッサ高田

リオグランデFC 4 ー 0 DMCJOY

リオグランデFC 3 ー 1 河合FC

リオグランデFC 3 ー 0 マスガFC

かつらぎリーグU-11 第3期Aリーグ🏆優勝

ページの先頭へ