もどる
ホーム ホーム >  NEWS > かつらぎ大会U-11 決勝トーナメント進出

NEWS

かつらぎ大会U-11 決勝トーナメント進出

  • 2020年12月12日(土)

12月12日(土)

かつらぎ大会U-11 決勝トーナメント進出

第1日目の結果と第2日目の組み合わせ

アスカカップ終了後、待ったなしで日刊カップの調整中

ファーストディフェンスのタイミングと距離感、セカンドボールの回収、奪った後の正確なプレーをテーマに3試合いい調整が出来ました。

評価できるのは3試合とも無失点だったことです。

ディフェンス面に取り組んでいる中で失点しなかったのはとてもよかったと思います。

特に、2試合目のポルベニルカシハラ戦は前線のプレスから得点を奪うところまでしっかりと出来ていました。

3試合目の斑鳩A戦はディフェンスは頑張れていましたが、奪った後クリアーするのが精いっぱいの場面が多く、なかなかディフェンスから攻撃へ繋げる事が出来ませんでした。

決勝トーナメントではプレッシャーの早いチームとの対戦になります。

ボールを奪った後、相手のプレッシャーが早くても正確にプレーできるように取り組んでいきたいと思います。

テーマにしっかりと取り組み、日刊カップに向けていい準備を進めていこう。

<試合結果>

リオグランデFC 6 - 0 RIKKEN

リオグランデFC 5 - 0 ポルベニルカシハラ

リオグランデFC 1 - 0 斑鳩FCドリームチップスA

ページの先頭へ