もどる
ホーム ホーム >  NEWS > かつらぎ大会U-11 第3位

NEWS

かつらぎ大会U-11 第3位

  • 2020年12月13日(日)

12月13日(日)

かつらぎ大会U-11 第3位

大会結果

2日間通じて、ファーストディフェンスのタイミングと距離感、セカンドボールの回収、奪った後のプレーの正確さをテーマに戦いました。

チームとしてのテーマは少しずつではありますが、落とし込めてきているかなと感じています。

ただ、今日のゲームでは個々の選手が抱える悪い部分が目立ったように感じます。

守備の時の体の向き、パスの正確さ、パススピード、ヘディング、オーバーラップした時のスピードの緩急、プレーに余裕がない、中盤でボールを受けた時の矢印の方向、相手より先にボールを触る、ボールを持った時の判断スピード、ポストプレー、ドリブルでしかける時の幅、シュート精度、コーナーキックの精度、試合中の声のかけ方、GKの出るか出ないかの判断と声、試合の出場時間が短かった時の合間の過ごし方・・・

個々の選手の課題はそれぞれが意識し、努力し、解決・改善していかないといけません。

各選手がそれぞれの課題を克服し、個の力を伸ばし、チーム内でレギュラー争いすることが最高のチーム強化になります。

日刊カップまであと3週間

公式戦のピッチに立つために・・・

本気で意識し!

本気で努力し!!

本気で戦おう!!!

最高の準備をして大会にチャレンジできる事を期待しています。

<準々決勝>

リオグランデFC 4 - 2 サウスキッズ

<準決勝>

リオグランデFC 0 - 1 ディアブロッサ高田A

<3位決定戦>

リオグランデFC 2 - 0 下田SS

ページの先頭へ