もどる
ホーム ホーム >  NEWS > かつらぎ大会U-12 第3位

NEWS

かつらぎ大会U-12 第3位

  • 2022年08月21日(日)

8月21日(日)

かつらぎ大会U-12 第3位

大会結果

かつらぎ大会U-12は第3位となりました。

NFAサッカーリーグ後期に向けた最終調整の大会でした。

今まで取り組んできたディフェンス面に加え、判断スピード、決定機の質を再確認しながらのゲームとなりました。

ディフェンスライン・・特に相手の攻撃をはじく部分はかなり安定してきました。

新チームスタート時には怒られまくったヘディングも必死に取り組んだ結果、ほぼミスなくできるようになってきました。

努力の成果だと思っています。

決定機の質については、まだまだ道半ばです。

勝負どころの決定機での質がなかなか上がってきません。

勝負のかかったゲームで得たワンチャンスをものにできるかどうか・・・

決めきる技術力はもちろんですが、絶対に決めるんだという強いかつ冷静なメンタル、その場面までの試合の流れ、ゲーム内のプレーや言動、チームのために貢献する姿勢やゲームまでの取り組み姿勢・・・

全てがつながっていると思います。

どれかひとつでも欠けていれば、本当に勝負のかかった場面でチームを勝たせるゴールを奪う事が出来ないんだと思います。

みんながチャレンジする1部上位リーグはそういうステージです。

チームの勝利のために頑張れるかどうか。

個々の力ではかなわなくても、グループで・・チームとして・・まとまれば戦えると思っています。

準備はしてきました。

思いっきりチャレンジしたいと思います。

Partido a Partido

<準々決勝>

リオグランデFC 1 - 0 吉野FC

<準決勝>

リオグランデFC 0 - 7 ディアブロッサ高田A

<3位決定戦>

リオグランデFC 2 - 1 ポルベニルカシハラ

かつらぎ大会U-12🏆第3位

ページの先頭へ