もどる
ホーム ホーム >  NEWS > かつらぎ大会U-12 第3位

NEWS

かつらぎ大会U-12 第3位

  • 2021年10月31日(日)

10月31日(日)

かつらぎ大会U-12 第3位

■U-12(65A)■

トップチームはかつらぎ大会U-12で第3位となりました。

全日本番を控え、とてもうまくいったゲームと思い通りにならなかったゲームが混在する1日となりました。

サッカーという競技は全てのゲームが思い通りの展開になるほど簡単なスポーツではありません。

一発勝負のトーナメントでうまくいくゲームを発揮するため、または、うまくいかなくても勝ち切るために日々鍛錬してきました。

勝ち上がるだけの力は十分につけてきたつもりです。

あとは本番をベストコンディションで迎えるだけです。

君たちは強い!!

最高の結果を目指して思いっきりチャレンジしよう!!

Partido a Partido

<準々決勝>

リオグランデFC A 1 - 0 FCAセンチュリー

<準決勝>

リオグランデFC A 0 - 1 FC.UNEBI A

<3位決定戦>

リオグランデFC A 9 - 0 クレアールA

かつらぎ大会U-12 🏆第3位

■U-12(65B)■

セカンドチームも全日本番に向けて最終調整のゲームとなりました。

格上のチーム相手に3試合、うまくいかないゲームが続きました。

全日本番も格上チームとの対戦となります。

目標の『まずは1勝』を目指すためには・・・

体を張り、声を出し、限界まで走る事が求められます。

新チームがスタートしてから、日々トレーニングに励み、トップチームとほぼ変わらないゲーム数をこなしてきました。

君たちも本当によく成長してくれた!!

自信を持ってチャレンジすればいい結果がついてくるはずです。

Partido a Partido

<試合結果>

リオグランデFC B 0 - 6 斑鳩FCドリームチップス

リオグランデFC B 0 - 9 平群FC

リオグランデFC B 1 - 6 FC.Anillo

ページの先頭へ