もどる
ホーム ホーム >  NEWS > かつらぎ新人戦(交流試合)U-11/9

NEWS

かつらぎ新人戦(交流試合)U-11/9

  • 2022年01月30日(日)

1月30日(日)

新型コロナウイルス感染拡大により不参加チームが多数出たため、大会形式ではなく交流試合に変更になりました。

昨日に引き続き多数の自宅待機者が出ましたが、参加可能メンバーで戦ってきました。

■U-11■

昨日に引き続き、新チームになってからの課題にフォーカスし、3試合いい経験が出来ました。

昨日よりも今日、1試合目よりも2試合目、2試合目よりも3試合目と進歩が見られた2日間でした。

新チームになってからの課題を意識しながらプレーする選手が増えてきました。

とてもいい傾向です。

少しの変化かもしれませんが、目的意識を持ちプレーしてくれた事で良くなっていく兆しが見えてきたように感じています。

今の目標は新チームのベースとなる部分を作り上げるとともに、レギュラー争いにも励んでもらいたいと思っています。

チーム内で競争し個々の選手が成長する事が一番のチーム強化となります。

自分がピッチに立つための努力をすることがチームの強化になります。

今日の意識をさらに強く、そして、みんなで共有し、いいチーム作りをしていきたいと思います。

<試合結果>

リオグランデFC 0 - 0 ディアブロッサ高田B

リオグランデFC 3 - 0 河合FC

リオグランデFC 5 - 0 FC.UNEBI

■U-9■

たくさんの選手が自宅待機となってしまいましたが、参加可能選手でがんばりました。

全メンバーが揃わなかったからこそ、こくみん共済カップに向けて個々の選手のレベルアップを目指した2日間でした。

ゲームを重ねる毎に良くなってきている選手が増えてきました。

日々のトレーニング、週末のゲームをこなしている成果が現れてきていると思います。

次週以降は、成長した個人を融合させていきたいと思います。

この年代初の公式戦に向けて、最高の準備を進めていきたいと思っています。

<試合結果>

リオグランデFC 3 - 1 ディアブロッサ高田B

リオグランデFC 0 - 1 葛城新庄

リオグランデFC 2 - 0 FC.UNEBI

ページの先頭へ