もどる
ホーム ホーム >  NEWS > こくみん共済カップ第7回奈良県U-9サッカー大会

NEWS

こくみん共済カップ第7回奈良県U-9サッカー大会

  • 2021年02月21日(日)

2月21日(日)

こくみん共済カップ第7回奈良県U-9サッカー大会

大会結果

決勝トーナメント初戦敗退となりました。

相手の猛攻を粘り強く守っていましたが、前半・後半に1失点ずつ悔しい敗退となりました。

初めての公式戦にチャレンジしていろんなものが見えてきました。

県内での自分たちの立ち位置、通用していたプレー、たくさんの課題・・・

公式戦にチャレンジしたからこそ得られたものです。

この2日間で得た貴重な財産をベースに、日々のトレーニングや週末のゲームでしっかりと鍛えていきたいと思います。

この学年は自粛明けからなかなかうまくいかないゲームが続きましたが、年明け以降ゲームを重ねるごとに調子が上向き、今大会では予選リーグを勝ち抜き、ひとつの目標であった決勝トーナメントに進出することが出来ました。

日々の努力、積み上げた経験は着実に身についてきていると思います。

まだまだ課題山積みですが、ひとつずつ着実に乗り越えていきましょう。

大事な大事な4年生のシーズンインは目の前に来ています。

しっかりと取り組み、どんどん成長していこう!!

最後になりましたが、たくさんの方々に応援いただきました。

皆様の応援が選手達をしっかりとサポートしてくれたと思っています。

リオグランデファミリーの和の力で戦う事が出来ました。

大変ありがとうございました。

<決勝トーナメント1回戦>

リオグランデFC 0 - 2 奈良YMCA

ページの先頭へ