もどる
ホーム ホーム >  NEWS > こくみん共済カップ第8回奈良県U-9サッカー大会 第3位

NEWS

こくみん共済カップ第8回奈良県U-9サッカー大会 第3位

  • 2022年02月20日(日)

2月20日(日)

こくみん共済カップ第8回奈良県U-9サッカー大会 第3位

大会結果

決勝トーナメントBグループで第3位となりました。

予選リーグは1位通過で決勝トーナメントに進みました。

決勝トーナメントは強風の中でのプレーとなりましたが、よく対応していたと思います。

準決勝は悔しい敗戦となりましたが、気持ちを切り替えて臨んだ3位決定戦では勝利を飾り、第3位となりました。

予選リーグ・決勝トーナメントともにこの大会を目標に取り組んできたプレーをしっかりと発揮してくれました。

大会に向けていい取り組みをしてくれた事、また、大会を通じて大きく成長してくれた事をとてもうれしく思っています。

公式戦にチャレンジしたことで現時点の自分たちの力が見えてきました。

自分たちのストロングポイント(通用する部分)がたくさんある事に気づきましたし、これから取り組んでいかないといけない課題もたくさん見つかりました。

本気で準備し、本気で戦ったからこそ分かる事があります。

これこそが公式戦を通じて得られる最大の収穫です。

課題にしっかりと取り組み、さらに、ストロングポイントを伸ばし、チームとしてパワーアップしていきたいと思います。

今大会の結果に満足することなく、更なる高みを目指して成長し続けていきたいと思っています。

最後になりましたが、たくさんのチーム関係者の方々が応援に駆けつけてくれました。

リオグランデファミリーの和の力で戦う事が出来ました。

大変ありがとうございました。

<準々決勝>

リオグランデFC 1 - 0 奈良伏見

<準決勝>

リオグランデFC 0 - 2 郡山FC

<3位決定戦>

リオグランデFC 2 - 0 ポルベニルカシハラ

こくみん共済カップ第8回奈良県U-9サッカー大会 🏆Bグループ第3位

   

ページの先頭へ