もどる
ホーム ホーム >  NEWS > アスカカップ第17回奈良県U-11サッカー大会 ベスト16

NEWS

アスカカップ第17回奈良県U-11サッカー大会 ベスト16

  • 2019年06月02日(日)

6月1日(土)~2日(日)

アスカカップ第17回奈良県U-11サッカー大会

ベスト16となりました。

大会結果

<決勝トーナメント1回戦>

リオグランデFC 0 - 1 奈良クラブジュニア

決勝トーナメント1回戦は悔しい敗戦となりました。

前半はプラン通りのゲーム展開でしたが、後半開始早々、相手選手のスーパーゴールを決められました。

その後は、追いつくため前に圧力をかけ押し込む場面もたくさんありましたが、力及ばず敗戦となりました。

予選リーグ、決勝トーナメントを通じて通用する部分はたくさんあったと感じています。

4月からアスカカップに向け、毎週ゲームをこなした成果が随所に見られました。

着実に成長していたと思います。

同時にたくさんの課題も見つかりました。

アスカカップに向けて一丸となってチャレンジしたからこそ、自分たちの力を知ることが出来ました。

自分たちの現状を知るという事は大きな成長への第一歩です。

細かい技術面、戦術理解度、ポジショニング、よく見る事、判断力・・・

5年生チームはまだまだ伸びる・・・

むしろ、伸びしろしかないと感じています。

大きな大きな可能性を感じています。

今ある課題を解決するべく、こだわってチャレンジすれば、半年後、1年後には本当にいいチームになれると確信しています。

ここからの成長に期待しています。

   

ページの先頭へ