もどる
ホーム ホーム >  NEWS > エムアイ企画杯関西ジュニアサッカー選手権大会U-10 決勝トーナメント

NEWS

エムアイ企画杯関西ジュニアサッカー選手権大会U-10 決勝トーナメント

  • 2021年09月05日(日)

9月5日(日)

エムアイ企画杯関西ジュニアサッカー選手権大会U-10 決勝トーナメント

素晴らしい環境で2日間6試合いい経験が出来ました。

決勝トーナメントでは、自分たちのプレーが思うようにできませんでした。

相手のプレー強度やスピードが上がるとミスが多くなり、そのミスから失点する場面が見受けられました。

相手のプレッシャーが厳しくなっても、やりたい事、やらなければいけない事が平気で出来るようにしていきたいですね。

どんな状況でも発揮できる技術力、プレッシャーの中でも落ち着いてプレーできるメンタル、厳しい状況にも対応できる判断力・・・

厳しいゲームを経験できたからこそ見えてきた課題です。

身につけれるように取り組んでいきたいと思っています。

4年生は1ヶ月後の公式戦に向けての準備が始まっています。

チームとしての形を作りつつ、ピッチに立つための競争も続いています。

最高の準備を進めていきたいと思っています。

<準々決勝>

リオグランデFC 0 - 5 ロヴェスト神戸

<下位戦>

リオグランデFC 0 - 1 ディアブロッサ高田

リオグランデFC 0 - 5 アミティエ草津

ページの先頭へ