もどる
ホーム ホーム >  NEWS > カマラーダフェスティバル

NEWS

カマラーダフェスティバル

  • 2022年08月15日(月)

8月11日(木祝)~14日(日)

8月11日~14日にかけてカマラーダフェスティバルを共催しました。

県内外から各カテゴリー124チームが集まり熱戦を繰り広げました。

大会名のカマラーダはスペイン語で『仲間』という意味です。

たくさんの仲間たちと最高の経験が出来ました。

参加頂きました皆様大変ありがとうございました。

また、実行委員会の皆様大変お疲れ様でした。

■U-12■

2位トーナメント優勝

大会結果(U-12)

■U-11■

A:準優勝/B:3位トーナメント2位

大会結果(U-11)

■U-10■

A:第6位/B:中位トーナメント3位

大会結果(U-10)

■U-9■

第3位

大会結果(U-9)

リオグランデFCは全カテゴリーに参加しました。

サッカーは仲間がいてはじめて成立するスポーツです。

どんなにハードなトレーニングを積み、高い技術を身につけても、仲間がいないと試合が出来ません。

チームメイト、相手チーム、審判員、サポーター(保護者)、指導者、大会運営者・・・

誰が欠けても試合が出来ないんです。

当たり前のように毎週こなしている試合も、実はたくさんの仲間に支えられて成立しています。

カマラーダフェスティバルに参加し、君たちには・・リオグランデFCには・・これだけたくさんの仲間がいる事を改めて実感しました。

みんなにとっても、クラブにとってもこれ以上の財産はないと思っています。

たくさんの仲間がいる事に感謝し、日々の活動に取り組んでいきたいと思います。

ページの先頭へ