もどる
ホーム ホーム >  NEWS > スクアドラカップ奈良県U-12サッカー大会

NEWS

スクアドラカップ奈良県U-12サッカー大会

  • 2023年02月12日(日)

2月12日(日)

スクアドラカップ奈良県U-12サッカー大会

大会結果

小学生年代最後の公式戦は悔しい敗戦となりました。

前半押し込んでいる時間帯に訪れたビッグチャンス2発のうちどちらかでも決めていれば違った結果になったんではないかなと感じています。

失点シーンはGKからのロングボール。

事前のミーティングでも警戒していただけに悔やまれますが、拮抗した試合になれば勝負の分かれ道は訪れたチャンスをものにできるかどうかです。

チャンスをものにすることは、勝者を目指して取り組み、こだわっていた部分です。

もう一つ二つ上の景色を目指していただけにとても悔しい敗戦となりましたが、この悔しさは絶対に忘れないでほしい。

本気で取り組んできたからこそ、本気で勝者を目指していたからこそ、生まれる感情だと思います。

そして、この悔しさは次の成長への大きな肥やしになるはずです。

準備段階からよく頑張ってくれました。

また、時には厳しく接することもありましたが、1年間本当によく頑張ってくれました。

NFAサッカーリーグ1部上位で4位、全日予選で3位、その他大会でも好成績を残してくれました。

みんなが頑張った成果は素晴らしいものだと思っています。

リオグランデFCの歴史の1ページをしっかりと作ってくれました。

小学生年代の公式戦はこれで終了となります。

最後は悔しい敗戦となりましたが、1年間を通じてみんなの成長を確認できたことを本当にうれしく思っています。

リオグランデFCでの取り組みでしっかりと種まきはできたと思っています。

次のステージで大きな花を咲かせてくれると確信しています。

公式戦は終わりましたが、卒団まではまだもう少し活動が残っています。

最後までしっかりと取り組み、もう一回りレベルアップして次のステージへ進みたいと思っています。

最後になりましたが、たくさんの関係者の方々が応援に駆けつけてくれました。

リオグランデファミリーの和の力で戦うことができました。

また、4期生の保護者の皆様、選手たちのサポートに感謝申し上げます。

皆様のおかげで選手たちは思いっきりプレーすることができました。

大変ありがとうございました。

<ROUND16>

リオグランデFC 0 ー 2 スフォンダーレSS

ページの先頭へ