もどる
ホーム ホーム >  NEWS > トレーニングマッチU-10/9/8

NEWS

トレーニングマッチU-10/9/8

  • 2023年03月11日(土)

3月11日(土)

トレーニングマッチU-10/9/8

気温が一気に上昇する中、各カテゴリーたくさん試合を経験できました。

■U-10■

新たな仲間のデビュー戦でしたが、一生懸命ボールを追いかけてくれていました。

U-10メンバーは個々のレベルアップを目指して取り組んでいます。

ゲームの中でいいプレーを見せてくれる選手が増えてきました。

今だからこそじっくり取り組めます。

個々のレベルアップを通じてチーム全体の力がついてくることを期待しています。

<試合結果>

リオグランデFC 0 ー 0 FCユナイテッド奈良U10

リオグランデFC 2 ー 5 梅美台FC U10

リオグランデFC 0 ー 0 朱雀SC U10

リオグランデFC 0 ー 3 リオグランデFC U9

■U-9■

1学年上のチームにチャレンジしました。

とてもいい経験になったとともに、チームとして最高の強化になりました。

うまくいかないこともたくさんありましたが、通用する部分もたくさん見えました。

大事な4年生のシーズンインまであと少し・・・

最高の1年間にするためにもいい取り組みを継続していきたいと思っています。

<試合結果>

リオグランデFC 0 ー 0 梅美台FC U10

リオグランデFC 1 ー 1 朱雀SC U10

リオグランデFC 0 ー 2 FCユナイテッド奈良U10

リオグランデFC 3 ー 0 リオグランデFC U10

■U-8■

気温が上昇する中で3試合よく頑張りました。

また、デビュー戦の選手もよく頑張っていました。

ゲーム数が増えてきてどんどん経験値が上がってきています。

ルールを覚え、試合の進め方を覚え、試合の中でできる事が増えてきています。

今後もたくさんのゲームを組んでいます。

しっかりとゲームを経験し、日々のトレーニングに活かし、またゲームを経験する。

このサイクルでどんどん成長していきたいと思っています。

<試合結果>

リオグランデFC 0 ー 0 FCユナイテッド奈良

リオグランデFC 4 ー 0 FCユナイテッド奈良

リオグランデFC 2 ー 1 FCユナイテッド奈良

ページの先頭へ