もどる
ホーム ホーム >  NEWS > トレーニングマッチU-11/U-9

NEWS

トレーニングマッチU-11/U-9

  • 2021年03月24日(水)

3月24日(水)

トレーニングマッチU-11/U-9

U-11ABはディアブロッサ高田とU-9はポルベニルカシハラと水曜ナイターでトレーニングマッチを行いました。

U-9はナイターでのゲームは初めてでしたが、いい経験になったと思います。

大事な4年生のシーズンを前にいいトレーニングが積めました。

U-11はフジパンカップでの関西強豪との対戦を控え、同じくフジパンカップに出場するディアブロッサ高田とのゲームを組みました。

プレースピードと強度に慣れることをテーマにいい調整が出来ました。

また、取り組んで来たディフェンス面に加え、攻撃面でもいいプレーがたくさん見られました。

フジパンカップに向けてたくさんの調整ゲームをこなしてきましたが、とてもいい状態でチャレンジできそうです。

準備は整いました。

あとは戦うメンタルを作り上げ、ベストコンディションで挑むだけです。

みんなの力がしっかりと発揮出来れば、いいゲームが出来ると確信しています。

Desafiar ~挑戦~

<試合結果(U-11A)> 20分×4本

リオグランデFC 0 - 0 ディアブロッサ高田

リオグランデFC 0 - 0 ディアブロッサ高田

リオグランデFC 1 - 2 ディアブロッサ高田

リオグランデFC 0 - 1 ディアブロッサ高田

ページの先頭へ