もどる
ホーム ホーム >  NEWS > トレーニングマッチU-12/11/9/8

NEWS

トレーニングマッチU-12/11/9/8

  • 2022年06月26日(日)

6月26日(日)

トレーニングマッチU-12/11/9/8

別大会に参加しているU-10メンバーを除いたカテゴリーでトレーニングマッチを開催しました。

とても暑い中でしたが、素晴らしい環境でヘトヘトになるまでサッカーが出来ました。

■U-12■

井上地所チャレンジカップに向けて最終調整となりました。

前日の状態からはなんとか脱しました。

公式戦本番に向けての準備は出来たと思っています。

今までやってきたゲーム・トレーニングでしっかりと実力をつけてきたと思っています。

あとはコンディションを整え、戦うメンタルを作り上げるのみです。

本番まであと一週間・・・

最高の結果を目指してチャレンジしたいと思っています。

<試合結果>

リオグランデFC 0 - 1 ディアブロッサ高田A

リオグランデFC 2 - 0 ディアブロッサ高田B

リオグランデFC 4 - 1 FC.Pasion

■U-11■

シュート精度さえあれば・・・

というシーンが何度もありました。

今はとにかく技術向上

とことん、とことん、とことん、こだわって絶対上手くなろう!!

technic , technic , technic

<試合結果>

リオグランデFC 0 - 2 ディアブロッサ高田

リオグランデFC 1 - 0 FC.Pasion

リオグランデFC 1 - 1 ディアブロッサ高田

リオグランデFC 3 - 0 FC.Pasion

■U-9■

暑い中での連戦でした。

U-9メンバーのテーマは技術力向上とともにモチベーションアップ。

その声かけ、行動がチームのためになるかどうかを心がけながらプレーしよう!!

技術面では、ボールを取られないドリブルを意識してもらいました。

蹴りだして運ぶだけではなく、股の下にボールを置いてのプレーも使い分けていきたいですね。

テーマにしっかりと取り組んで成長していきましょう。

<試合結果>

リオグランデFC 1 - 2 ディアブロッサ高田

リオグランデFC 3 - 0 フルジェンテ桜井

リオグランデFC 1 - 4 ディアブロッサ高田

リオグランデFC 6 - 0 フルジェンテ桜井

■U-8■

暑い中3試合よく頑張ってくれました。

また、ゲームデビューの選手もいましたが本当によく頑張ってくれました。

今は勝っても負けてもとにかく試合に慣れる事が重要です。

1試合でも多く、1分1秒でも長くサッカーと関わっていきましょう。

どんなに練習を積んでも、試合でしか身につかない事がたくさんあります。

リオグランデFCでは低学年でも積極的にゲームを組んでいきます。

たくさんの試合を経験してどんどん成長してくれる事を期待しています。

<試合結果>

リオグランデFC 1 - 2 ディアブロッサ高田

リオグランデFC 1 - 6 FC.UNEBI

リオグランデFC 1 - 4 FCユナイテッド奈良

ページの先頭へ