もどる
ホーム ホーム >  NEWS > トレーニングマッチU-12/11

NEWS

トレーニングマッチU-12/11

  • 2023年01月15日(日)

1月15日(日)

トレーニングマッチU-12/11

各カテゴリーともに4試合ずついい経験ができました。

■U-12■

スクアドラカップに向けての調整が始まっています。

全日予選まで取り組んできた事をベースに、さらにブラッシュアップしていきたいと思っています。

前線でのプレスの距離感はとても良かったと思います。

ボールの奪いどころ、奪った後のプレー、得点を決めきる部分の質をもう少し上げていきたいなと思っています。

小学生年代最後の公式戦で最高のプレーで最高の結果を出せるよう、最高の準備を進めていきたいと思っています。

<試合結果>

リオグランデFC 3 ー 0 FC.UNEBI

リオグランデFC 3 ー 1 ソレステレージャ奈良

リオグランデFC 5 ー 1 FC.UNEBI

リオグランデFC 5 ー 4 ソレステレージャ奈良

■U-11■

日刊カップを終え、2つの目標を持ちながらプレーしました。

ひとつ目はこの中からスクアドラカップに絡むことを目指すこと。

ふたつ目は次年度のNFAサッカーリーグのピッチに立つこと。

短期的な目標と、少し先の目標とありますが、どちらも個の力が試される目標です。

いろんなポジションを経験しながら、個にフォーカスし、個の力を蓄えていきたいと思っています。

今だからこそできる取り組みです。

この間に個々の選手がしっかり成長し、各選手が成長した分だけチームが成長するといったいい循環が生まれることを期待しています。

<試合結果>

リオグランデFC 5 ー 0 FC.UNEBI

リオグランデFC 6 ー 0 FC.UNEBI

リオグランデFC 6 ー 0 FC.UNEBI

リオグランデFC 6 ー 0 FC.UNEBI

ページの先頭へ