もどる
ホーム ホーム >  NEWS > トレーニングマッチU-12/11/10/9/8

NEWS

トレーニングマッチU-12/11/10/9/8

  • 2021年07月18日(日)

7月17日(土)~18日(日)

トレーニングマッチU-12/11/10/9/8

2日間天候にも恵まれ、素晴らしい環境でゲームをする事が出来ました。

例年であれば合宿の予定でしたが、コロナ禍で宿泊は自粛しトレーニングマッチのみ開催しました。

U-12~8まで各カテゴリーでしっかりとテーマを決め、たくさんのゲームに取り組みました。

2日間、ゲームのなかでトライ&エラーを繰り返し出来た事に加え、連続してゲームを行う事で体力面の強化が出来ました。

ハードな日程でしたが、選手みんながよく頑張ってくれました。

全選手が2日間で大きく成長できたと思っています。

これから夏本番です。

どのカテゴリーも、夏の間にいい取り組みが出来れば、チームとしても個人としても一回り成長できると思っています。

ひと夏が過ぎた時、パワーアップしたリオグランデFCが見れることを楽しみにしています。

会場運営をお手伝いいただきました奈良東和FC様、大変お世話になりました。

ありがとうございました。

また、保護者の皆様におかれましても、会場準備・片付け、氷の準備等お手伝いいただきまして、大変ありがとうございました。

皆様のご協力のおかげで無事に2日間終了することが出来ました。

ありがとうございました。

■U-12■

■U-11■

■U-10■

■U-9■

■U-8■

ページの先頭へ