もどる
ホーム ホーム >  NEWS > トレーニングマッチU-12

NEWS

トレーニングマッチU-12

  • 2021年10月23日(土)

10月23日(土)

トレーニングマッチU-12

全日を控え、トップチーム・セカンドチームともにいい調整が出来ました。

■U-12(65A)■

全日に向けていい調整が出来ました。

ベースとなる守備面も良く機能していたし、攻撃面での幅の取り方もとても良かったと感じています。

守備面は距離感もよく安定していました。

攻撃面は両サイドからも中央からも多彩なプレーが出来ていたと思います。

全日に向けた準備は整ってきています。

最高の状態でチャレンジしたいと思っています。

<試合結果>20分1本

リオグランデFC A 3 - 0 奈良東和FC A

リオグランデFC A 1 - 0 奈良東和FC A

リオグランデFC A 2 - 1 奈良東和FC A

リオグランデFC A 2 - 0 奈良東和FC A

■U-12(65B)■

セカンドチームも全日に向けていい調整が出来ました。

個々に成長してきている選手が増えてきました。

また、チーム全体としても守備面が安定しつつある事に加え、得点が奪えるようになってきました。

夏のゲーム、後期リーグをこなしてきた成果が出てきていると思います。

全日での勝利を目指して、しっかりと準備をしていきたいと思います。

<試合結果>20分1本

リオグランデFC B 1 - 0 奈良東和FC B

リオグランデFC B 4 - 0 奈良東和FC B

リオグランデFC B 3 - 0 奈良東和FC B

リオグランデFC B 2 - 0 奈良東和FC B

ページの先頭へ