もどる
ホーム ホーム >  NEWS > トレーニングマッチU-9/8

NEWS

トレーニングマッチU-9/8

  • 2022年01月23日(日)

1月23日(日)

トレーニングマッチU-9/8

雨天のため午前中のみでしたが、トレーニングマッチを行いました。

■U-9■

こくみん共済カップに向けていい調整が出来ました。

公式戦に向けて調整している今の時期は大きく成長するチャンスです。

目標を持って取り組んだゲームはたくさんの事に気づき、たくさんの事を身につける事が出来ます。

そして、今、取り組んだ事をこくみん共済カップで思いっきり発揮出来たらいいなと思っています。

こくみん共済カップに向けたゲームは毎週組んでいます。

最高の準備をして大会にチャレンジしたいと思っています。

<試合結果>12分1本

リオグランデFC A 0 - 0 王寺SC

リオグランデFC B 0 - 1 王寺SC

リオグランデFC A 1 - 0 リオグランデFC B

リオグランデFC A 2 - 0 王寺SC

リオグランデFC B 0 - 3 王寺SC

リオグランデFC A 1 - 0 リオグランデFC B

■U-8■

U-8メンバは試合毎に成長してきています。

ゲームの中で使えるプレーが増えてきています。

プレーに関わる時間も徐々に増えてきました。

今のテーマにしっかりと取り組んでくれています。

しっかりとトレーニングを積み、ゲームをこなし、どんどん経験値を積んでいきたいと思います。

<試合結果>

リオグランデFC 0 - 2 六条FC

リオグランデFC 3 - 0 六条FC

ページの先頭へ