もどる
ホーム ホーム >  NEWS > トレーニングマッチU-9/8

NEWS

トレーニングマッチU-9/8

  • 2022年10月29日(土)

10月29日(土)

トレーニングマッチU-9/8

運動会の選手がたくさんいたため少ない人数でしたが、両カテゴリーともたくさんのゲームをこなしました。

U-8はゲーム慣れする事が一番の目標です。

ゲームの中で出来るプレーを増やしていきたいと思っています。

U-9は4ヶ月後のこくみん共済カップを目標に設定しました。

新たな目標を目指していいチーム作りをしていきたいと思っています。

それと共通の大きな目標・・・

仲間をもう少し増やしたいなと思っています。

U-9もまだまだ増やしたいし、特にU-8の選手はもっともっと増やしたいなと思っています。

たくさんのチームメイトで競い合う事が成長への近道。

より良い環境でサッカーに取り組めるよう、クラブとしてもたくさんの選手を受け入れる体制は整えています。

リオグランデファミリーの和(輪)をもっと大きく、もっと強く・・・

1人でも多くの仲間が増やせるように・・・

みんなからも声かけお願いします。

<試合結果>

■U-9■

リオグランデFC 2 - 3 斑鳩FCドリームチップス

リオグランデFC 3 - 1 斑鳩FCドリームチップス

リオグランデFC 1 - 0 奈良クラブ

リオグランデFC 0 - 1 奈良クラブ

■U-8■

リオグランデFC 6 - 0 斑鳩FCドリームチップス

リオグランデFC 5 - 0 六条FC

リオグランデFC 4 - 1 斑鳩FCドリームチップス

リオグランデFC 7 - 1 六条FC

ページの先頭へ