もどる
ホーム ホーム >  NEWS > ファンタジスタU-10選考会

NEWS

ファンタジスタU-10選考会

  • 2019年04月20日(土)

4月20日(土)

ファンタジスタU-10選考会に参加しました。

リオグランデFCからは、カエデ、カホリ、カンジ、ヒロト、ムツミ、レイの6名が合格しました。

6名は東和ブロック、リオグランデFCを代表してファンタジスタU-10に参加します。

1年間のいい経験を得ることで成長するのは当然ですが、ファンタジスタU-10の活動を通じて、得たものをチームに持ち帰って来るという大事な大事な仕事があります。

各選手の大きな成長とともに、チームも活性化することを期待しています。

ファンタジスタU-10開催要項

:

今年度よりリフティングだけではなく、実際のプレーを見るゲーム形式の選考会となりました。39名から20名に絞られるという狭き門でした。

4年生にとっては初めての経験だったと思います。

選考会という独特の雰囲気を味わえたことは貴重な経験です。

今の時期はひとつでも多くの経験が成長につながります。

1試合でも多く経験する、1分でも多く練習する、1回でも多くボールを蹴ることを心がけて下さい。

また、今回選外となった選手はあくまで現時点の実力です。これからもまだまだチャンスはあります。ですが、現時点で何かが足りなかったことも事実です。選考会が終わった時点から次のチャレンジが始まっています。次こそはという気持ちで今後の活動に取り組んで下さい。

ページの先頭へ