もどる
ホーム ホーム >  NEWS > フジパンカップ第27回関西小学生サッカー大会 ブロンズトーナメント 準優勝

NEWS

フジパンカップ第27回関西小学生サッカー大会 ブロンズトーナメント 準優勝

  • 2021年03月29日(月)

3月29日(月)

フジパンカップ第27回関西小学生サッカー大会 ブロンズトーナメント 準優勝

2021フジパンカップ大会結果

ブロンズトーナメント決勝は、コーナーキックから先制を許した後、ハイプレスで得点を目指しましたが一歩及ばず準優勝となりました。

3日間の激戦の疲れもある中で、最後までよく走っていたと思います。

フジパンカップ3日間を終えて・・・

リオグランデFCとして初の関西大会へのチャレンジはブロンズトーナメント準優勝でした。

まずは素晴らしい経験が出来た事を大変うれしく思っています。

どのゲームも、熱く、激しく、スピーディーで、テクニカルなナイスゲームばかりでした。

目の前の一戦に全力でチャレンジしている姿、戦う毎に成長していく姿を見ていて感動しました。

また、3日間の頑張りだけでなく、フジパンカップを目指し取り組んできた事全てが力となり、みんなを大きく成長させてくれました。

この経験を財産にもう一回り成長していきたいと思います。

待ったなしでNFAサッカーリーグの準備が始まります。

関西の強豪クラブとの対戦で見えてきたものがたくさんあります。

通用していた部分、改善が必要な課題、目指したいプレー・・・

全てに取り組んでいきます。

目の前の一戦に全力でチャレンジするための最高の準備を進めていきたいと思います。

Partido a Partido

大会関係者の皆様、コロナ禍での大会開催にご尽力頂き感謝申し上げます。

また、対戦させて頂いたチームの皆様、大変ありがとうございました。

OB、保護者の皆様、他学年のみんながたくさん応援に駆けつけてくれました。

リオグランデファミリーの和の力で一丸となって戦うことが出来ました。

ありがとうございました。

<予選リーグ>

リオグランデFC 0 - 1 ボルト東山(京都3位)

リオグランデFC 0 - 7 セレッソ大阪(大阪1位)

<ブロンズトーナメント準々決勝>

リオグランデFC 1(4 PK 3)1 龍野JSC(兵庫4位)

<ブロンズトーナメント準決勝>

リオグランデFC 2 - 1 アミティエSC草津(滋賀1位)

<ブロンズトーナメント決勝>

リオグランデFC 0 - 1 莵道SSS(京都2位)

ブロンズトーナメント🏆準優勝

<フジパンサッカー教室>

           

元日本代表で日本サッカー協会理事の北澤豪氏によるサッカー教室。

元トップレベルの選手に触れ感じるものがあったと思います。

来年も必ずこの舞台に帰ってきたいと思います。

ページの先頭へ