もどる
ホーム ホーム >  NEWS > ヤマト杯葛城サッカー選手権大会(交流戦)U-12 DAY1

NEWS

ヤマト杯葛城サッカー選手権大会(交流戦)U-12 DAY1

  • 2022年02月05日(土)

2月5日(土)

第1日目の結果および第2日目の組み合わせ

雪が降る寒い中でのゲームとなりました。

また、新型コロナ感染拡大を受け学級閉鎖などにより全選手が揃いませんでしたが、最後の公式戦に向けた最終調整の場となりました。

トップチームはかなりプレーの質が上がってきました。

チャンスメークはかなり出来るようになってきましたが、チャンスの数からすると得点数が物足りないと感じました。

得点を奪い切る・・・

本当に難しい課題ですが、ひとつのチャンスの重みを感じ、ものに出来るようにしていきたいと思っています。

いよいよ明日が、奈良県U-12サッカー大会に向けた最後の調整ゲームとなります。

最後の公式戦で最高の結果と最高のプレーをするためにも、最高の準備を進めていきたいと思っています。

<試合結果>

リオグランデFC A 2 - 2 クレアールFC A

リオグランデFC A 5 - 0 FC.Anillo

リオグランデFC A 3 - 0 FC.UNEBI

リオグランデFC A 2 - 0 クレアールFC A

セカンドチームは6年生、5年生ともにかなりの参加不可選手がでたため、トップチームからGKと4年生の力を借りながらのゲームとなりました。

メンバーが揃わず大敗が予想されましたが、勝点2を獲得するなどよく頑張っていたと思います。

特にバックアップで参加してくれた4年生は6年生相手によく頑張ってくれていました。

セカンドチームとしてたくさんのゲームをこなし、大会への準備を進めてきました。

最後の公式戦では有終の美を飾るためにも、キャプテン含め全員が揃ってチャレンジできればと祈っております。

<試合結果>

リオグランデFC B 0 - 6 斑鳩FCドリームチップス

リオグランデFC B 0 - 0 フルジェンテ桜井

リオグランデFC B 1 - 1 DMCJOY

ページの先頭へ