もどる
ホーム ホーム >  NEWS > 五條オータムカップU-10 2位トーナメント優勝

NEWS

五條オータムカップU-10 2位トーナメント優勝

  • 2020年10月17日(土)

10月17日(土)

五條オータムカップU-10 2位トーナメント優勝

大会結果

雨天のなか、また、気温も低いなか、4試合いい経験が出来ました。

前週、目標にしていた奈良健康ランドカップが台風接近のため開催延期となりましたが、しっかりと切り替えてゲームに臨みました。

雨で水の浮いたピッチコンディションで、思い通りのプレーができないなか、悪戦苦闘しながらのプレーはいい経験になったと思います。

奈良健康ランドカップに向けて作ってきたチームですが、次の目標に向かうためにも、もう一度基本からやっていきたいと思います。

個人では、まだまだ「止める・蹴る・運ぶ」といった技術面に取り組まないといけませんし、ボディバランスやアジリティといった自分の体を思い通りに動かすためのコーディネーション能力の向上にも取り組みたいと思います。

チーム全体としては、ポジショニング(特にカバーリングと味方同士の距離感)、スピードの緩急(特にスピードを緩める事)、ゲーム中に声を出す事に取り組んでいきたいです。

大事な4年生のシーズンも半分が経過しました。

高学年に向かう大切なこの時期を、思いっきりチャレンジして成長していきましょう。

リオグランデFC 6 - 0 五條FC

リオグランデFC 0 - 5 大山田SSS

リオグランデFC 1 - 1 平群FC (PK3-2)

リオグランデFC 4 - 0 藤井寺JSC

ページの先頭へ