もどる
ホーム ホーム >  NEWS > 交流試合U-12

NEWS

交流試合U-12

  • 2022年06月12日(日)

6月12日(日)

交流試合U-12

NFAリーグが終了し、新たな目標に向かっての取り組みがスタートしました。

女子の県大会に出場している選手や怪我の選手もいましたが、いろんな組み合わせやポジションを試しながら4試合いい経験が出来ました。

一番大きな取り組みは井上地所チャレンジカップに向けたレギュラー争いです。

リーグ戦でやってきた事がベースにはなりますが、メンバーはいったんリセットして再度レギュラー争いをしてもらおうと思っています。

日々のトレーニング、前週のゲームでパフォーマンスが良かった選手が次のゲームに出場する。

スポーツをやっていれば・・・アスリートとしては当たり前の事がみんなを成長させてくれると思います。

お互いが切磋琢磨しながら、個人としてもチームとしても高め合っていければいいなと思っています。

それともうひとつ、夏場のゲームに向けて運動量も意識しながらプレーしていきたいと思っています。

ゲームでの体力はゲームでしかつきません。

試合終盤でも動ける体と働く頭を作っていきたいと思っています。

前期リーグが終了し疲労もあると思いますがもうひと踏ん張り。

井上地所チャレンジカップまでは走り抜けたいと思っています。

<試合結果>

リオグランデFC 3 - 1 ディアブロッサ高田

リオグランデFC 1 - 0 ロディア

リオグランデFC 0 - 0 王寺SC

リオグランデFC 1 - 0 八木FC

ページの先頭へ