もどる
ホーム ホーム >  NEWS > 交流試合U-10

NEWS

交流試合U-10

  • 2023年01月09日(月)

1月9日(月祝)

奈良クラブさんに現在工事中(グラウンドのみ完成)の新設グラウンドにお招きいただき、最高の環境でゲームを経験できました。

できたてほやほやの人工芝のピッチでゲームができ、モチベーションもアップしました。

U-10メンバーは目先に公式戦を控えていないため、今は個々の力を蓄える時期です。

今はじっくりと個々の技術、個々のコーディネーション、個々の戦術眼といったところを身に付け磨き上げていきたいと思います。

もちろん来季のU-12リーグのメンバー入りを目指します。

日刊カップでは悔しい思いをした選手がたくさんいることは分かっています。

だからこそ・・・

悔しい思いをした選手を中心にこのゲームを無理してでも組み込んでいます。

メンバー入りするため、ピッチに立つためにも、今の取り組みが大切です。

みんなが競争し、その競争によってチームも個人もレベルアップすることを期待しています。

<試合結果>

リオグランデFC 2 ー 1 奈良クラブ

リオグランデFC 0 ー 1 奈良クラブ

リオグランデFC 0 ー 1 奈良クラブ

リオグランデFC 1 ー 0 奈良クラブ

リオグランデFC 1 ー 2 奈良クラブ

リオグランデFC 0 ー 3 奈良クラブ

ページの先頭へ