もどる
ホーム ホーム >  NEWS > 交流試合U-12/10

NEWS

交流試合U-12/10

  • 2021年09月25日(土)

9月25日(土)

交流試合U-12/10

多世代交流広場Gが利用制限のため、急きょ斑鳩東小学校にお邪魔させてもらいました。

斑鳩FCドリームチップスの皆様大変ありがとうございました。

U-12/10ともにたっぷりとゲームさせていただきました。

■U-12(65A)■

後期リーグが終了し、全日に向けての準備が始まりました。

今までの戦い方をベースに、リーグ戦での課題を修正しながら、新たなオプションにも取り組みました。

いろいろなシステム、組み合わせを試しながら4試合いい調整が出来ました。

また、連続4試合で体力面の強化も出来ました。

大一番の全日に向けて最高の準備を進めていきたいと思います。

<試合結果>

リオグランデFC 2 - 0 斑鳩FCドリームチップス

リオグランデFC 0 - 0 斑鳩FCドリームチップス

リオグランデFC 3 - 0 斑鳩FCドリームチップス

リオグランデFC 4 - 0 斑鳩FCドリームチップス

■U-10■

奈良県U-10サッカー大会に向けた調整も大詰めとなってきました。

ディフェンス面での課題が目立ちました。

特に、こぼれ球に対する対応のまずさから失点する場面が見受けられました。

大事な場面でいかに失点しないか・・・

勝負のかかったゲームで失点しないチームは絶対強いです。

最後の部分で体を張ったり、ボールへの執着心はとても大切です。

もう一日調整ゲームを組んでいます。

今日の課題をしっかりと修正し、最高の準備をして大会にチャレンジしたいと思っています。

<試合結果>

リオグランデFC 3 - 0 ディアブロッサ高田B

リオグランデFC 0 - 1 ディアブロッサ高田A

リオグランデFC 0 - 2 斑鳩FCドリームチップス

リオグランデFC 0 - 4 桜ヶ丘FC

ページの先頭へ