もどる
ホーム ホーム >  NEWS > 交流試合U-12

NEWS

交流試合U-12

  • 2022年01月23日(日)

1月23日(日)

交流試合U-12

参加予定の大会が中止となり、急きょFC.Anilloさんに交流試合を組んでもらいました。

午後から雨予報のため、午前中のみでしたがスクアドラカップに向けていい調整が出来ました。

■U-12(65A)■

スクアドラカップに向けていい調整が出来ました。

前線からの守備、セカンドボールの回収、奪ってから攻撃へ繋げる正確なプレー、サードでのプレーの質、フィニッシュ・・・

今まで取り組んできた事を発揮してくれていたと思います。

スクアドラカップ本番まであと1ヶ月を切りました。

今まで取り組んできたプレーをさらに磨き、有終の美を飾りたいと思っています。

U-12年代最後の大会で最高のプレー、最高の結果を得るためにも、最高の準備を進めていきたいと思っています。

<試合結果>

リオグランデFC A 4 - 0 FC.Anillo

リオグランデFC A 7 - 0 御所FC

■U-12(65B)■

不参加選手がいたためギリギリの人数でしたが、いい調整が出来ました。

各選手が試合の中で与えられた役割をこなせるようになってきました。

あとは、得点を奪う場面でプレーの質を上げる、失点を防ぐ場面で体を張るといった事が出来てくれば勝率が変わってくると思います。

セカンドチームとして公式戦カップ戦での1勝を目指し、いい準備を進めていきたいと思っています。

<試合結果>

リオグランデFC B 1 - 0 王寺SC

リオグランデFC B 0 - 5 フルジェンテ桜井

ページの先頭へ