もどる
ホーム ホーム >  NEWS > 交流試合U-12

NEWS

交流試合U-12

  • 2022年06月18日(土)

6月18日(土)

交流試合U-12

体調不良者がたくさん出たため、急きょ5年生数名を招集してのゲームとなりました。

急な招集にも対応いただきありがとうございました。

もちろん公式戦の本番でもこういう事態はあり得ることです。

緊急事態でも対応できるチーム力をつけるという意味ではとてもいい経験が出来ました。

前期リーグが終わり、井上地所チャレンジカップに向けていい調整が出来ました。

リーグ戦の戦い方をベースとしながらも、酷暑が予想される大会を乗り切れるように、試合終盤でも動ける体と働く頭を作るために運動量の部分を意識しながらプレーしました。

特に3試合目、4試合目にプレー強度を上げたかったですが、すぐにはうまくいきません。

全試合終了後、少しですが走り込みもして体力アップを図りました。

でも、ゲームの体力はゲームでしかつきません。

相手とぶつかりながら・・・考えながら・・・細かいダッシュとターンを繰り返す。

いくら走り込みをしたからといっても簡単には身につきません。

大会まではたくさん試合が組まれています。

酷暑が予想される大会でいいプレーをするためにも・・・

最高の準備をして大会にチャレンジしたいと思っています。

<試合結果>

リオグランデFC 2 - 2 ディアブロッサ高田

リオグランデFC 0 - 0 平群FC

リオグランデFC 0 - 1 王寺SC

リオグランデFC 0 - 3 葛城新庄

ページの先頭へ