もどる
ホーム ホーム >  NEWS > 交流試合U-12

NEWS

交流試合U-12

  • 2021年10月24日(日)

10月24日(日)

交流試合U-12

U-12はトップチーム・セカンドチームともに全日に向けた調整ゲームでした。

■U-12(65A)■

全日に向けて20分ハーフのゲームで調整しました。

ディフェンス時の距離感が良くなく失点する場面が見られました。

シュートブロックというよりもその前のアタッキングサードでの寄せが甘くなったことが原因だと思います。

また、ボールを奪う位置も低かったため、いい守備から攻撃へという形がなかなか作れませんでした。

この2点は来週のゲームで修正していきたいと思います。

いよいよ全日本番が近づいてきました。

自分たちの思い描いた目標を実現させるためにも最高の準備をしたいと思っています。

<試合結果>

リオグランデFC A 0 - 3 斑鳩FCドリームチップス

リオグランデFC A 1 - 1 郡山FC A

■U-12(65B)■

個々の選手もチームとしても良くなってきています。

守備も攻撃も安定感が増してきました。

あとは最後の勝負の部分で失点を防げるか、得点を奪えるかという事だと思います。

あと1秒、あと1センチが改善できれば結果が変わってくると思っています。

全日では、夏の県大会で果たせなかった『まず1勝』を目指し、準備を進めていきたいと思っています。

<試合結果>

リオグランデFC B 0 - 1 郡山FC B

リオグランデFC B 0 - 1 郡山FC B

ページの先頭へ