もどる
ホーム ホーム >  NEWS > 交流試合U-9

NEWS

交流試合U-9

  • 2022年11月12日(土)

11月12日(土)

交流試合U-9

11月とは思えない暖かい気温の中、4試合経験出来ました。

U-9メンバーは年明けの公式戦を目標にチーム作りをしています。

チーム作りをするためにはたくさんの試合を経験することが必須となってきます。

たくさんの試合を経験するためには仲間が必要です。

サッカーは仲間がいてはじめて成立するスポーツです。

試合に出場している選手のみではなく、バックアップメンバー、相手チームの選手、指導者、審判員、大会運営者、サポーター・・・

毎週の試合が出来ているという事は、サッカーファミリーのおかげです。

誰一人として欠けてはいけません。

試合に関わる全ての仲間にリスペクト(大切にする気持ち)を持ちながらプレーしないといけません。

また、チームとしても、個人の選手としても成長するためには、みんなで競争し、切磋琢磨しながら高め合っていく事が不可欠です。

チームとして強くなりたいなら・・・

選手としてレベルアップしたいなら・・・

仲間を大切にし、仲間がいる事に感謝し、仲間とともに高め合っていきましょう。

リオグランデファミリーの和、サッカーファミリーの和を大切に活動していきたいと思っています。

<試合結果>

リオグランデFC 2 - 2 郡山FC

リオグランデFC 7 - 1 FCAセンチュリー

リオグランデFC 0 - 2 ディアブロッサ高田B

リオグランデFC 0 - 6 ディアブロッサ高田A

ページの先頭へ