もどる
ホーム ホーム >  NEWS > 信貴グリーンカップU-12 優勝

NEWS

信貴グリーンカップU-12 優勝

  • 2021年04月25日(日)

4月25日(日)

信貴グリーンカップU-12 優勝

大会結果

2日間24チームが参加したカップ戦で優勝しました。

みっちりとNFAサッカーリーグに向けた調整が出来ました。

また、無観客開催となり保護者のサポートがない中でしっかりと自己管理し、大きく成長できたと思います。

U-12A

2日間のカップ戦で優勝しました。

NFAサッカーリーグの開幕に向けていい調整が出来ました。

特に守備面での成長が見られました。

準決勝のセンチュリー戦、決勝の八尾大正戦は相手に押し込まれながらも粘り強く守る事ができました。

フジパンカップに向けて強化に取り組んだ守備力が実を結んできていると思います。

守備意識を高くすることにフォーカスしたシステムでは、絶対に失点をしないという意識がチーム内で共有されてきました。

チームとしていい戦術オプションが出来上がったと思っています。

通常時の得点を奪いたい場面では課題が残ります。

ボールを奪った後のプレー精度、攻撃時の幅の取り方と関わる人数。

積み残しの課題はしっかりと整理し取り組んでいきたいと思っています。

NFAサッカーリーグに向けて最高の準備を進めていこう。

Partido a Partido

<準々決勝>

リオグランデFC 3 - 0 真弓FC

<準決勝>

リオグランデFC 0(2PK1)0 FCAセンチュリー

<決勝>

リオグランデFC 1 - 0 八尾大正FC

信貴グリーンカップU-12🏆優勝

U-12B

2日間でいろいろ見えてきました。

先週までのゲームでは厳しい内容が続きましたが、この2日間でかなりの収穫がありました。

各選手の適性やいい組み合わせが見えてきました。

また、連続してゲームをこなしている事で、少しずつですが試合勘が良くなってきています。

当然、個々の選手にフォーカスするとまだまだ課題は残ります。

課題はしっかりと修正しながらチーム力を上げていければと思っています。

NFAサッカーリーグの開幕に向けていい準備を続けていこう。

Partido a Partido

<3位トーナメント準々決勝>

リオグランデFC 0 - 2 FC.Anillo

<3位トーナメント下位戦>

リオグランデFC 0(0PK1)0 斑鳩FCドリームチップス

<3位トーナメント7・8位決定戦>

リオグランデFC 2 - 0 明治SC

ページの先頭へ