もどる
ホーム ホーム >  NEWS > 夏フェスU-12 優勝/U-10 優勝・準優勝

NEWS

夏フェスU-12 優勝/U-10 優勝・準優勝

  • 2022年08月06日(土)

8月6日(土)

夏フェスU-12 優勝/U-10 優勝・準優勝

大会結果

吉野FCと共催で夏フェスU-12/10を開催しました。

途中、雷で中断もありましたが、参加チームの皆様のご協力のおかげで無事に大会終了する事が出来ました。

大変ありがとうございました。

■U-12■

内容としてはうまくいかないゲームが続きましたが、3連勝無失点で優勝することが出来ました。

守備面とボールを握るところまではそれなりにやれていましたが、攻撃面の質・・・相手守備ラインを突破する場面、得点を奪いに行く場面がうまくいきませんでした。

仕掛けるタイミングや幅、また、シュートの意識や精度に問題があったのかなと思います。

後期リーグまでは1ヶ月を切っています。

みんながチャレンジする1部上位リーグではたくさんのチャンスを作れるとは思いません。

少ないチャンスの中でも得点を奪う事が求められます。

攻撃面の質をもう少し上げていきたいなと思います。

<準々決勝>

リオグランデFC 5 - 0 真美ヶ丘SSS

<準決勝>

リオグランデFC 2 - 0 葛城當麻FC

<決勝>

リオグランデFC 1 - 0 御所FC

夏フェスU-12🏆優勝

■U-10■

2チームで参加し、いい経験が積めました。

Bチームは、準決勝の御所FC戦で攻め込まれながらもよく頑張って守り切り見事PK勝ちしました。

決勝戦はA対Bの絶対に負けられない戦いとなりました。

日頃トレーニングで切磋琢磨しているメンバー同士の熱い戦いはとても見応えがありました。

真剣勝負の場でお互いが試し合いできたのはとてもいい経験になったと思います。

これからもバチバチの競争を通じて成長していってくれると期待しています。

<準々決勝>

リオグランデFC A 11 - 0 葛城當麻FC

リオグランデFC B  1 - 0 五條FC

<準決勝>

リオグランデFC A 4 - 0 RIKKEN

リオグランデFC B 0(2PK0)0 御所FC

<決勝>

リオグランデFC A 2 - 0 リオグランデFC B

夏フェスU-10🏆優勝/🏆準優勝

ページの先頭へ