もどる
ホーム ホーム >  NEWS > 大和路IカップU-12 第5位(敢闘賞)

NEWS

大和路IカップU-12 第5位(敢闘賞)

  • 2022年07月24日(日)

7月24日(日)

大和路IカップU-12 第5位(敢闘賞)

大会結果

2日目も5年生を追加招集し、サポートしてもらいながらのゲームとなりました。

早い展開に対応できる判断スピードと判断の質をテーマに取り組んでいますが、なかなかうまくいきません。

判断をするための準備と予測が足りない事が原因だと思います。

準備の質を上げるためにはいかに情報量を取って来るかが勝負です。

見て、聞いて、ひとつでも多くの情報を取得できれば、次の判断に活かせるはずです。

また、予測することもとても重要です。

ボールの行く先はどこだろう・・・

次の展開はこうなるだろう・・・

こういう事が起こるかもしれない・・・

いい選手ほど、たくさんの予測をし、たくさんのプランを持ちながらプレーしています。

どちらも身につけ、上げていきたいと思っています。

それともうひとつ・・

昨日から決定機を決めきれない場面が目立ちます。

1ヶ月後から始まる1部上位リーグではたくさんの決定機が作れるとは思えません。

ワンチャンスをものにできる決定力も課題だと思っています。

夏本番

最高の取り組みを続けていきたいと思っています。

<準々決勝>

リオグランデFC 1(0PK1)1 平群FC

<下位戦>

リオグランデFC 2 - 0 フォルテFC B

<5位決定戦>

リオグランデFC 0(1PK0)0 奈良東和FC

大和路IカップU-12🏆第5位(敢闘賞)

<フレンドリーマッチ>

東和Pリオ 2 - 1 真弓FC

東和Pリオ 1 - 1 FC.Pasion

ページの先頭へ