もどる
ホーム ホーム >  NEWS > 奈良健康ランドカップ第8回奈良県U-10サッカー大会 決勝トーナメント進出

NEWS

奈良健康ランドカップ第8回奈良県U-10サッカー大会 決勝トーナメント進出

  • 2021年01月23日(土)

1月23日(土)

奈良健康ランドカップ第8回奈良県U-10サッカー大会 決勝トーナメント進出

第1日目の結果および第2日目の組み合わせ

雨の中のゲームとなりましたが、2連勝で決勝トーナメント進出を決めました。

得点をしっかりと奪えた事、無失点だった事はとても良かったと思います。

公式戦に向けて取り組んできた事がしっかりと出せていました。

また、次のステージへ進みたいという気持ちがプレーに出ていました。

決勝トーナメントでもみんなの力が発揮出来ればいい結果が出ると思います。

他学年の選手達もたくさん応援に来てくれる予定でしたが、会場の人数制限のため現地での応援は控え、心の中での応援となりました。

仲間に勝ち上がってほしいという思いは確実に伝わっていたと思いますし、選手のみんなはその思いにしっかりと応えてくれました。

決勝トーナメントでもリオグランデファミリーの和の力でしっかりと戦ってきたいと思います。

<試合結果>

リオグランデFC 1 - 0 王寺SC

リオグランデFC 5 - 0 フルジェンテ桜井B

<決勝トーナメント1回戦>

11:15 リオグランデFC - 奈良FC

御所市民運動公園G

応援よろしくお願いします!!

ページの先頭へ