もどる
ホーム ホーム >  NEWS > 新庄オータムカップU-10

NEWS

新庄オータムカップU-10

  • 2020年09月06日(日)

9月5日(土)~6日(日)

新庄オータムカップU-10

4年生は三つのテーマに取り組んでいます。

一つ目のテーマは、自分のミスでボールを失わない

止めたいところにしっかり止める、運びたいところにしっかりと運ぶ、蹴りたいところにしっかりと蹴ることが出来る技術力が必要です。

コントロール・ドリブル・パス・シュート

自分の思い描いたプレーを確実に成功させれるように取り組んでいこう。

二つ目のテーマは、縦ばかりではなく横方向へボールを運ぶ事

特に、横に運んだ方がいい状況やゾーンの理解と運び方や運ぶ時のスピード感を身につけたいと思っています。

三つめのテーマは、簡単だけど永遠のテーマ『声』

まだまだ少ないです。

また、指示の声を出すためには、しっかりと見て状況を理解しないとしゃべれません。

4年生は1ヶ月後に奈良健康ランドカップがあります。

昨年度のこくみん共済カップ後、新たなメンバーも加わり、現メンバーの力を試す絶好の機会となります。

最高の準備をして大会にチャレンジしよう!!

<1日目>

リオグランデFC 8 - 0 五條FC

リオグランデFC 1 - 1 葛城新庄FC

リオグランデFC 0 - 2 フルジェンテ桜井

<2日目>

リオグランデFC 2 - 7 ディアブロッサ高田

リオグランデFC 2 - 4 ディアブロッサ大和

リオグランデFC 5 - 3 斑鳩FCドリームチップス

ページの先頭へ