もどる
ホーム ホーム >  NEWS > 日刊スポーツ杯第27回関西小学生サッカー奈良県大会 第4位

NEWS

日刊スポーツ杯第27回関西小学生サッカー奈良県大会 第4位

  • 2021年01月11日(月)

1月11日(月祝)

日刊スポーツ杯第27回関西小学生サッカー奈良県大会 第4位

大会結果

日刊カップでベスト4まで進出し、フジパンカップ関西大会の出場権を獲得しました。

準々決勝はお互いが中盤で激しくぶつかり合うプレー強度の非常に高いナイスゲームでした。

一進一退の攻防の中、後半得点し準決勝に進出できました。

準決勝・3位決定戦については、やや課題が残るゲーム内容でしたが、最終成績は第4位となりました。

この課題はこれからのゲーム・トレーニングでしっかりと改善していきたいと思います。

日刊カップを終えて・・・

3日間の激闘をよく戦い抜いたと思います。

また、日刊カップに向けたトレーニング、強化ゲームにもよく取り組んでくれたと思います。

選手達は本当によく頑張ってくれました。

本気で頑張ったからこそ得られた結果だと思いますし、クラブの歴史を作った事は紛れもない事実です。

次のステージを目指し本気で戦っている姿、試合をするたびに大きく成長していく姿に感動しました。

3月27~29日に開催されるフジパンカップ2021 第27回関西小学生サッカー大会の出場権を獲得し、来期のNFAリーグU-12も1部リーグが確定しました。

強豪チームと対戦できる事を楽しみに、もう一回りいや二回り成長してチャレンジしたいと思います。

最後になりましたが、OBやその保護者の方々、他学年の選手達がたくさん応援に駆けつけてくれました。

皆様の応援が選手達の背中をしっかりと後押ししてくれていたと思います。

リオグランデファミリーの和の強さを改めて感じました。

心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

<準々決勝>

リオグランデFC 1 - 0 ディアブロッサ高田C

<準決勝>

リオグランデFC 0 - 3 YF NARATESORO

<3位決定戦>

リオグランデFC 1 - 3 奈良クラブジュニア

             

ページの先頭へ