もどる
ホーム ホーム >  NEWS > 日刊スポーツ杯 第29回関西小学生サッカー奈良県大会 決勝トーナメント進出

NEWS

日刊スポーツ杯 第29回関西小学生サッカー奈良県大会 決勝トーナメント進出

  • 2023年01月07日(土)

1月7日(土)

日刊スポーツ杯 第29回関西小学生サッカー奈良県大会 決勝トーナメント進出

第1日目の結果および第2日目の組み合わせ

2023年の公式戦が開幕しました。

U-11はトップチーム・セカンドチームに分かれて参加しました。

トップチームは3連勝で決勝トーナメント進出を決めました。

大会にはたくさんの関係者の方々が応援に駆けつけてくれました。

リオグランデファミリーの和の力で戦うことができました。

大変ありがとうございました

■U-11A■

3連勝で決勝トーナメント進出を決めました。

年末年始を挟みコンディション調整が難しく、動きのキレや反応といった部分はやや問題がありましたが、なんとか2日目に勝ち進むことができました。

決勝トーナメントでは準備してきたプレーを発揮し、勝ち進んでいきたいと思っています。

<予選リーグ>

リオグランデFC 2 ー 1 高市FC

リオグランデFC 1 ー 0 クレアールFC

リオグランデFC 6 ー 0 RIKKEN

予選1位 決勝トーナメント進出

<ROUND16>

1月8日(日)

12:00 リオグランデFC ー 奈良クラブ

会場 : 御所市民運動公園G

応援よろしくお願いします。

■U-11B■

U-11セカンドチームの日刊カップは1分2敗で予選敗退となりました。

どの試合もしっかりと戦えていたと思います。

センチュリー戦は残り1分までリードしていたものの後半ラストに追いつかれ悔しいドローとなりました。

セカンドチームの課題は後半(特に2試合目3試合目)失速することです。

体力的な問題もあると思いますが、効果的効率的に動くことも重要です。

試合の流れ・プレーの先を読み、いいポジションをとることで限られた体力を効果的に使えるはずです。

予測する力はゲームを経験することで向上します。

ゲームでの経験値を上げ、課題を解決していきたいと思っています。

<予選リーグ>

リオグランデFC B 0 ー 3 クレアールFC

リオグランデFC B 1 ー 1 FCAセンチュリー

リオグランデFC B 0 ー 2 奈良YMCA B

ページの先頭へ