もどる
ホーム ホーム >  NEWS > 桜井市ライオンズ杯 U-12準優勝/U-10優勝

NEWS

桜井市ライオンズ杯 U-12準優勝/U-10優勝

  • 2021年11月28日(日)

11月28日(日)

桜井市ライオンズ杯 U-12準優勝/U-10優勝

桜井市ライオンズ杯にU-12/U-10で参加しました。

両カテゴリーとも決勝戦に進出し、U-12は準優勝、U-10は優勝となりました。

■U-12(65A)■

桜井市ライオンズ杯で準優勝でした。

決勝戦は一進一退の好ゲームとなりましたが一歩及ばず準優勝となりました。

ほんの少しの事だったと思います。

あのシュートが数センチずれていれば・・・

あのコントロールがずれていなければ・・・

あの判断が数秒早ければ・・・

あと一歩寄せていれば・・・

実力が拮抗したゲームになればほんの少しの事で勝敗が決まります。

だからこそ、1本のパス、1本のシュート、一瞬の判断の質にこだわらないといけません。

日々のトレーニング、週末のゲームでもプレーの質にこだわって取り組んでいきたいと思います。

<予選リーグ>

リオグランデFC 2 - 0 吉野FC

リオグランデFC 4 - 0 フルジェンテ桜井A

<決勝戦>

リオグランデFC 0 - 1 桜ヶ丘FC

桜井市ライオンズ杯U-12 🏆準優勝

■U-10■

桜井市ライオンズ杯で優勝しました。

3試合通じて成長している姿が見られました。

ボールが収まるようになってきたので、ゲームの安定感が増してきていると感じました。

攻撃面では、ボールを保持できる時間が長くなってきている事はとてもいいことだと思います。

守備面では、今日のゲームは無失点でしたが、1対1のデュエルの部分やカバーリングにはまだまだ課題が残ります。

大事な4年生のシーズンも後半戦です。

いい部分はより良く、課題はしっかりと改善し、選手としてもチームとしても成長し続けていきたいと思っています。

<予選リーグ>

リオグランデFC 7 - 0 フルジェンテ桜井B

リオグランデFC 3 - 0 六条FC

<決勝戦>

リオグランデFC 1 - 0 奈良クラブ

桜井市ライオンズ杯U-10 🏆優勝

ページの先頭へ