もどる
ホーム ホーム >  NEWS > 第10回奈良県U-12サッカー大会

NEWS

第10回奈良県U-12サッカー大会

  • 2022年02月11日(金)

2月11日(金祝)

第1日目の結果

セカンドチームの小学生年代最後の公式戦が終了しました。

成長が感じ取れるゲーム内容でした。

全日で敗れたソレステレージャとのリベンジマッチでは互角の戦いができました。

勝つところまではいけませんでしたが、価値ある引き分けだったと思います。

出場機会を確保するため、セカンドチームを作り1年間活動しましたが、本当によく頑張ってくれました。

トップチームとほぼ同じゲーム数をこなし、チームとしても個人としてもよく成長してくれたと思っています。

始動当初は大敗するゲームもたくさんありましたが、ゲームを経験する度に着実に良くなり、最後はいいチームになったと思っています。

もちろん、トップチームでプレーできなかった悔しさはあったと思いますが、プレー機会を確保出来た事、そして、何よりも1年間最後までやり切ってくれた事に大きな大きな価値があると思います。

最後の公式戦でみんなの成長が確認できたことを本当に嬉しく思っています。

最後になりましたが、保護者の皆様、関係者の皆様がたくさん応援に駆けつけてくれました。

リオグランデファミリーの和で戦う事が出来ました。

ありがとうございました。

<予選リーグ>

リオグランデFC B 0 - 5 YF奈良テソロB

リオグランデFC B 0 - 0 ソレステレージャ奈良2002

予選リーグMブロック2位

ページの先頭へ