もどる
ホーム ホーム >  NEWS > 第33回 東市杯U-12 2位トーナメント準優勝

NEWS

第33回 東市杯U-12 2位トーナメント準優勝

  • 2019年08月04日(日)

8月3日(土)~4日(日)

第33回 東市杯U-12 2位トーナメント準優勝

1日目の結果

2日目の結果

夏本番を迎え、35℃を超える猛暑日の中、2日間の日程をこなしました。

キャプテンはFFPで不在、初日からケガ人、体調不良者が出るという状況でしたが、ギリギリの人数でなんとか戦い抜きました。

立っているだけでも汗が噴き出るような猛暑の中、2日間6試合を戦い切った選手達は大きく成長したと思います。

厳しい状況での試合を経験し、体力面はもちろんですが、メンタル面でも成長したのかなと感じます。

この2日間を走り切ったことは大きな自信となり、試合中しんどくなった時に必ず活きてくると思います。

実際、初日には体力的に辛そうにしていた選手達も、試合を重ねるごとに運動量も増してきました。

また、チーム全体の成長も感じましたが、個人に目を向けてみると、特に数名の選手が大きくレベルアップしてくれました。

チーム内で大きな信頼を勝ち得た選手が何人か出てきたことは素直に嬉しい事です。

結果以上にチームとしても個人としても得るものが多かった2日間だったと思います。

夏はまだまだ続きます。

リーグ戦まであと1ヶ月。

最高の準備をして、必ず、前期のリベンジを果たしましょう。

ページの先頭へ