もどる
ホーム ホーム >  NEWS > 高田スプリングカップU-11

NEWS

高田スプリングカップU-11

  • 2022年04月30日(土)

4月30日(土)

高田スプリングカップU-11

5年生は現在、2つの目標を掲げています。

1つ目はNFAサッカーリーグのメンバー入りを目指す事。

2つ目は1ヶ月後に控えたアスカカップのチーム作り。

どちらにも本気で取り組みたいと思っています。

NFAサッカーリーグのメンバー入りの前提条件として、本気で入りたいと・・・100%入りたいと思っている事です。

他人事の選手が入る事はあり得ません。

本気で目指していもかなわないかもしれない事を、本気で目指していない選手がかなえる事は不可能です。

メンバー入りした時に得られる経験はとても大きいです。

本気で目指してほしいと思っています。

アスカカップに向けてのチーム作りは今日からが本格スタートです。

今日1日でも試合を重ねる毎に良くなってきました。

与えられたテーマを何とかこなそうと取り組んでくれている選手が数名・・・その選手達のおかげで何が大切で今は何に取り組まないといけないかが落とし込めたように感じています。

1ヶ月後には一回りパワーアップして大会にチャレンジしたいと思っています。

目標に向かって取り組んでいる時期こそ成長するチャンスです。

みんなの頑張りに期待しています。

<試合結果>

リオグランデFC 0 - 3 SSクリエイト

リオグランデFC 1 - 0 フルジェンテ桜井

リオグランデFC 2 - 1 クレアールFC

ページの先頭へ