もどる
ホーム ホーム >  NEWS > 黒塚杯U-11 準優勝

NEWS

黒塚杯U-11 準優勝

  • 2022年12月25日(日)

12月25日(日)

黒塚杯U-11 準優勝

大会結果

黒塚杯U-11を開催しました。

参加頂きましたチームの皆様のご協力のおかげで無事に大会終了することができました。

大変ありがとうございました。

■U-11A■

日刊カップに向けた調整も最終段階です。

4試合無失点の守備は評価できると思います。

チームとして取り組んできている事がかなり落とし込めてきたなと思っています。

得点力不足はまだまだ道半ばといったところです。

全体的には押し込めるんです。

バイタルまではいけるんです。

シュート前のプレーの質と工夫があれば劇的に変わるとは思っています。

年内もう1日ゲームで調整します。

日刊カップに向けて最高の準備を進めたいと思っています。

<予選リーグ>

リオグランデFC 4 ー 0 朱雀SC

リオグランデFC 1 ー 0 真弓FC

<準決勝>

リオグランデFC 0(6PK5)0 六条FC

<決勝>

リオグランデFC 0(0PK2)0 郡山FC

黒塚杯U-11🏆準優勝

■U-11B■

セカンドチームも日刊カップに向けた調整ゲームでした。

1試合目・2試合目はプレー強度と運動量が高いレベルでプレーできたため、とてもいいゲームができました。

3試合目はやや体力的にしんどくなったのかガス欠感があるゲームとなってしまいました。

3試合を全てフルマックスで動き続けるのは体力的にもなかなか難しいと思います。

ゲームの流れを読み、プレーの予測をし、効果的に動けば3試合目の終盤でも高いインテンシティーを保てると思います。

日刊カップに向けてもう1日ゲームで調整出来ます。

いい準備をして大会にチャレンジしたいと思っています。

<予選リーグ>

リオグランデFC 1 ー 1 FCユナイテッド奈良

リオグランデFC 0 ー 2 奈良セレソンJSC

<3位トーナメント1回戦>

リオグランデFC 0 ー 4 FCAセンチュリー

ページの先頭へ