もどる
ホーム ホーム >  NEWS > JFA全日本U-12サッカー選手権大会 ベスト16

NEWS

JFA全日本U-12サッカー選手権大会 ベスト16

  • 2020年11月03日(火)

11月3日(火祝)

JFA全日本U-12サッカー選手権大会 ベスト16

第2日目の結果

3回戦の五位堂戦は、前半はなかなか思い通りのプレーが出来ませんでしたが、後半立て直し4得点。

4回戦に進むことが出来ました。

4回戦の斑鳩B戦は、押し込んでいる時間は長かったものの、粘り強い相手守備陣をなかなか崩せず、終了間際にセットプレーから失点し、敗退となりました。

悔しい悔しい敗退となりました。

思い返せば、コロナ自粛という大変厳しく、辛く、悔しい時期を過ごしました。

自粛明け以降は、がむしゃらに走り続けて全日を迎えました。

初戦の天理クラブ戦は素晴らしい内容でした。

攻撃、守備、運動量、気持ち、一体感・・・

全てがパーフェクトなナイスゲームでした。

敗退したことはとても悔しいですが、あの素晴らしいゲームが出来た喜びも忘れてはいけないなと思っています。

みんなの挑戦はまだ終わっていません。

2月にはスクアドラカップもあります。

もうひとつ上の景色を見れる力はあったと思います。

スクアドラカップでリベンジするぞ!!

最後になりましたが、OBの皆様、保護者の皆様、他学年の選手のみんな、たくさんの方々が応援に駆けつけてくれました。

皆様の声援が選手にとっては大きな力となりました。

リオグランデファミリーの和の大きさを実感しました。

ありがとうございました。

<3回戦>

リオグランデFC 4 - 0 五位堂

<4回戦>

リオグランデFC 0 - 1 斑鳩FCドリームチップスB

でも・・

やっぱり・・・

くやしいな

ページの先頭へ