もどる
ホーム ホーム >  NEWS > JFA第45回全日本U-12サッカー選手権大会 ベスト8進出

NEWS

JFA第45回全日本U-12サッカー選手権大会 ベスト8進出

  • 2021年11月06日(土)

11月6日(土)

JFA第45回全日本U-12サッカー選手権大会 ベスト8進出

第2日目の結果

3回戦・4回戦に勝利し準々決勝に進出しました。

3回戦の六条FC戦は開始早々に先制点を奪えたことで落ち着いてゲームを進める事が出来ました。

前半・後半通じて大事な場面で得点を奪い、守備面も安定していて、結果・内容共に素晴らしかったです。

4回戦は宿敵の斑鳩FCドリームチップスでした。

今シーズンは、日刊カップ、奈良県小学生大会で対戦し、1勝1敗。

日頃からトレーニングマッチやカップ戦でよく対戦している事もあり手の内を知り尽くしているチーム同士のガチンコ対決となりました。

前半戦は先制点、追加点で2ー0で折り返すも、後半相手の圧力の上がった攻撃に2-2に追いつかれてしまいました。

追いつかれたことで相手の攻撃はより一層勢いを増しましたが、終盤に決勝点を奪う事が出来ました。

逆境の中、よく勝ち切ったと思います。

この一戦にかける思い、勝ちたいという気持ちが前面にでたナイスゲームが出来たと思います。

まだまだ勝負のゲームは続きます。

今大会では『いい守備からいい攻撃へ』、取り組んできたプレーをしっかりと発揮してくれています。

君たちは強い!!

最高の結果を目指して思いっきりチャレンジしよう!!

Partido a Partido

<3回戦>

リオグランデFC 7 - 0 六条FC

<4回戦>

リオグランデFC 3 - 2 斑鳩FCドリームチップス

<準々決勝>

11月7日(日)

12:00 リオグランデFC - 奈良クラブ

フットボールセンターA

応援よろしくお願いします。

ページの先頭へ