もどる
ホーム ホーム >  NEWS > JFA第46回全日本U-12サッカー選手権大会 第3位

NEWS

JFA第46回全日本U-12サッカー選手権大会 第3位

  • 2022年11月06日(日)

11月6日(日)

JFA第46回全日本U-12サッカー選手権大会 第3位

トーナメント表(第3日目終了時点)

全日で第3位となりました。

準々決勝の郡山FC戦は自分たちのペースを握りながらも失点をしてしまい二度先行される苦しい展開となりましたが、後半の同点・逆転弾で準決勝進出を決めました。

準決勝のYF NARATESORO戦は完敗でした。

準々決勝で戦い切った疲労もある中ではありましたが、相手の素晴らしい攻撃を防ぐことが出来ず、失点を重ねてしまいました。

全日3位・・・

最高のプレーと最高の結果を出そうとチャレンジした大会

素晴らしい結果だと思います。

ゲームの中でも、今までこだわって取り組んできた事をしっかりと発揮してくれました。

最高のプレーでした。

現時点での自分たちの力は出し切ってくれたと思っています。

また、勝ち進む毎に成長していく姿もたくましく見えました。

大会を通じてみんなの成長を確認出来た事を何よりもうれしく思っています。

全日が終わり、6年生には張りつめていた緊張の糸を少し緩めて違った目線でいろんな事にチャレンジしてもらいます。

この時期にしかできないとても大切な事がたくさんあります。

今までと同じようにしっかりと取り組んでいきましょう。

年明けにはスクアドラカップもあります。

いい経験を積み、レベルアップして、小学生年代最後の公式戦ではもうひとつ上の景色を見たいと思っています。

最後になりましたが、保護者の皆様、チーム関係者の皆様が多数応援に駆けつけてくれました。

リオグランデファミリーの和で戦う事が出来ました。

心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

<準々決勝>

リオグランデFC 3 - 2 郡山FC

<準決勝>

リオグランデFC 1 - 9 YF NARATESORO

JFA第46回全日本U-12サッカー選手権大会🏆第3位

ページの先頭へ