もどる
ホーム ホーム >  NEWS > NFAサッカーリーグU-12南部1部 最終節

NEWS

NFAサッカーリーグU-12南部1部 最終節

  • 2022年06月11日(土)

6月11日(土)

NFAサッカーリーグU-12南部1部 最終節

第4節終了時点(暫定)

1ヶ月半にわたるリーグ戦の最終節でした。

最終節は2連勝を飾り、勝点13で延期になった他チームの2試合を残してはいますが、暫定3位となっています。

1部リーグで勝点を13積み上げれたことはとても評価できると思います。

でも・・・

君たちが『戦いたい』と言ったステージはもうひとつ上です。

このままいけば後期リーグは1部上位リーグにチャレンジできそうです。

前期リーグも厳しい戦いが続きましたが、後期リーグはより厳しい試合が待ち受けています。

前期の結果はまずまず上出来だったと思いますが、全てのゲームで思い通りのプレーが出来たわけではありませんし、まだまだ課題は山積みです。

上位チームとの対戦で失点が多かった事も気になります。

見えてきた課題はしっかりと改善し、もう一回り、二回りパワーアップして、井上地所チャレンジカップ、後期リーグ、全日へとつなげていきたいと思います。

最後になりましたが、保護者の皆様、チーム関係者の皆様、長期にわたるリーグ戦の応援ありがとうございました。

皆様の後押しのおかげで、リオグランデファミリーの和の力で戦う事が出来ました。

大変ありがとうございました。

<試合結果>

リオグランデFC 1 - 0 吉野FC

リオグランデFC 3 - 1 ディアブロッサ高田B

4勝1分3敗(勝点13) 暫定3位

           

ページの先頭へ