もどる
ホーム ホーム >  NEWS > NFAサッカーリーグU-12 1部下位 準優勝

NEWS

NFAサッカーリーグU-12 1部下位 準優勝

  • 2021年09月20日(月)

9月20日(月祝)

NFAサッカーリーグU-12 1部下位 準優勝

NFAサッカーリーグU-12 1部下位 最終結果

最終節は厳しい試合となりましたが2連勝で締めくくりました。

約1ヶ月間の後期リーグが終了しました。

結果は6勝2敗勝点18で1部下位リーグで準優勝となりました。

まずはプレッシャーのかかる長丁場のリーグ戦を戦い抜いたことはとても良く頑張ったと思います。

でも、本音はよくやったよりも悔しい気持ちの方が強いなと感じています。

あと一歩のところで落としてしまったゲーム、もう少し得点を奪えたんじゃないかなと思う場面、ポジショニングはどうだった、相手との距離感は、限界まで足を延ばしたかな、あそこで走っていれば、もうひと声かけていれば・・・

この思いを大切に、全日に向けてもうひと頑張りしたいと思っています。

待った無しで全日に向けた準備が始まります。

チームとしては今変わろうとしているタイミングだと思っています。

チームの勝利のためにいろいろ考え変わろうとしてくれている選手が増えてきました。

チームの勝利のためなら自分に厳しくプレーする事ができる選手は真の一流選手だと思います。

全員が一丸となってチームのために頑張る・・・

大一番に向けて最高の準備を進めていきたいと思っています。

<試合結果>

リオグランデFC 2 - 0 真美ヶ丘SSS

リオグランデFC 1 - 0 奈良YMCA

ページの先頭へ