もどる
ホーム ホーム >  NEWS > NFAサッカーリーグU-12 1部下位 第1節

NEWS

NFAサッカーリーグU-12 1部下位 第1節

  • 2021年08月28日(土)

8月28日(土)

NFAサッカーリーグU-12 1部下位 第1節

NFAサッカーリーグU-12 1部下位 第1節

トップチームの後期リーグが開幕しました。

開幕2連勝となりましたが、2試合ともゲーム内容としてはとても悪かったと思います。

初戦は緊張からか、ボールや相手に対する出足が悪く、硬い動きが目立ちました。

2試合目の後半からようやく緊張がほぐれ、スムーズに動けるようになりましたが、チームとしてうまくいかないゲームが続きました。

ファーストディフェンスの強度と距離感、セカンドボールの回収、アタッキングサードでの正確なプレー・・・

夏に取り組んできた事がうまく発揮出来ませんでした。

ポジティブに捉えれば、悪いながらも2連勝して勝点が取れた事は長いリーグ戦を戦っていくうえでは良かったと思っています。

次節は2週間後です。

うまくいかなかった部分はもう一度、修正・改善していきたいと思っています。

来週は中止になった関西大会の代替え大会があります。

関西の強豪チームにチャレンジし、揉みに揉まれ、一回りパワーアップして次節に臨みたいと思います。

第2節も目の前の一戦を全力で戦っていきたいと思っています。

Partido a Partido

<試合結果>

リオグランデFC 1 - 0 TENRI CLUB

リオグランデFC 6 - 0 パルティーダ生駒B

ページの先頭へ