もどる
ホーム ホーム >  NEWS > UNEBIスプリングカップU-8 第3位

NEWS

UNEBIスプリングカップU-8 第3位

  • 2022年03月21日(月)

3月21日(月祝)

UNEBIスプリングカップU-8 第3位

素晴らしい環境で4試合いい経験できました。

ゲームを重ねる毎に良くなってきていると思います。

今日のゲームのテーマはみんなのモチベーションが上がる声かけを心がけることでした。

ゲーム中に声を出す事はサッカー選手としてとても大切な事です。

プレー中に指示の声や自分の要求が出来る選手はいい選手だと思います。

さらに、チームメイトを褒め、励まし、みんなのモチベーションを上げる事が出来る選手はもっともっといい選手になれると思います。

サッカーは自分ひとりではできません。

仲間がいないと成立しない、みんなでやるスポーツです。

チームメイト、相手チーム、コーチ、レフェリー、サポーター・・・

サッカーファミリー(仲間)を大切にすることが出来れば、自然といい選手に成長していけると思います。

サッカーの技術向上はもちろんですが、仲間を大切にする事にもチャレンジしていきたいと思います。

<試合結果>

リオグランデFC 1 - 2 FC.UNEBI

リオグランデFC 1 - 2 富雄FC

リオグランデFC 1 ー 0 DMCJOY

リオグランデFC 4 - 0 奈良セレソンJSC

       

ページの先頭へ